第12回 余談です②☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます §(* ̄▽ ̄*)§

 

オリンピックが始まりましたね!

開会式をリアタイしましたが、入場した

時の選手の皆さんの笑顔を見たら

素直にうれしくなってしまいました☺

そう思える自分は本当に恵まれている、

今の環境に感謝しないといけませんね。

 

私は感性豊かではないし語彙力もない

ので(美容師としてそれもどうなのか💦)

開会式の演出について論じることはでき

ませんが、それでもひとつだけ気になる

点がありましたよ。

 

…バッハ(さん)、話長すぎ(;´д`)

 

思いませんでした?

最初に入場したギリシャの選手たち、

溶けてない?だいじょうぶ?

学校の朝礼だったら倒れてた人、確実にいた

はずだわ。

夜とはいえ東京ですから蒸し暑くて

しょうがないでしょうに。

そこがめちゃめちゃ気になったなぁ。

空気読んでくださいよー😫

 

 

話変わりまして、タイトルでお察しかと思い

ますが、今回は治療の話はお休みです。

なぜなら待望のものをゲットしたから

 

それはこちらだ↓↓↓

 


f:id:bubble-islander:20210725215949j:image

KinKi Kids 43rd Single

アン/ペア💙💓

 

です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ヤッター

安定のCD3枚購入で

特典のクリアファイルもゲットです🥰

カッコいいー!!知ってたけど!!

顔面だけじゃなく、曲も本当にカッコいいん

ですよー。

作詩作曲は堂島孝平さんです。

堂島氏といえばKinKi Kidsに良曲をたくさん

提供してくださっていますが、有名なのは

【カナシミブルー】ではないでしょうか。

【アン/ペア】はカナシミブルーが

好きな人には是非聞いてもらいたい楽曲

ですね♬

TVでの披露が『音楽の日』の1回しかなかっ

たなんて、もったいなさすぎる…😭😭

ま、その1回で笑いもとっていて

さすがのKinKiさんでしたけどね✨

 

久しぶりに2人で踊っているのに振付が

まったく違うっていうのが

【アン/ペア=ペアになれない】

を表現していてニクイです。

光一さんと剛さんって歌い方も

得意なダンスのテイストも真逆に近いと思う

んですけど、それが絶妙にマッチしているん

ですよね。

真逆だからこそ噛み合う、溶け込むというか

合わせようとしなくても合ってしまう

……それがKinKi Kids!!

気になる人は今すぐYouTubeへGO🏃‍♀️🏃‍♂️


KinKi Kids - アン/ペア [Official Music Video(short ver.)] - YouTube

 

先程ですが、なぁーんと堂本光一さんの

Instagramが開設されて、うれしい驚き🤩

既に剛さんのアカウントはあったのですが

相互フォローされてないことがニュースに

なるなんておもしろすぎる笑

 


キンキ堂本光一、ソロコン中にインスタ開設 堂本剛とは互いに未フォロー(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

2人はきっとフォローし合わないだろうな。

そのほうが“らしい”ですけどね😁

 

 

ここまで趣味話にお付き合いくださり

ありがとうございました!!

ではまた次の回で~。バイバイ(๑•̀∀•́ฅ