第24回 余談です③☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

前回の更新から2週間もあきましたよ。

((((;゚д゚))))アワワワワ

 

ご心配をおかけしたとしたら

大変申し訳ありません。普通に元気です(^^;)

 

仕事もできているし、ご飯もおいしいし

今朝のお通じも素晴らしいくらいでしたしw

 

明日、放射線科の受診日なのですが

聞いてください!

焦げがキレイになりました!!

 

先生に向かって

どや顔してしまいそうで恐いなぁ(;'∀')

 

あんなにどす黒かったのに、私の皮膚が

頑張って新陳代謝してくれました。

毎日気兼ねなくお風呂に入れるのが本当に

楽しい♩

 

普段の何気ない日常にこそ、幸せは潜んでい

る。自分はもちろん、周りの人たちが元気で

いることで成り立っていて、

それ自体とんでもなく幸運なんですよね。

 

久々のブログで熱く語ってしまいがちです

が、どうかお許しください┏○ペコッ

 

予定では手術後の話をしようと思っていたの

ですが、熱い気持ちのままに趣味ブログを

繰り広げようと思いまーす。

 

 

KinKiちゃんではなく、漫画の話です😀

好きな漫画と今イチオシの漫画。

以前にもお話しましたが、

好きな漫画代表はワールドトリガーです!


ワールドトリガー | 東映アニメーション

 

ジャンプSQで絶賛連載中ですが、

わたしの中で殿堂入り確定の漫画です。

今アニメの3rdシーズンが放送中📺️❇️

 

集団戦が見事に描かれていて読み応え抜群。

読むたびにに気づきがあって、設定の細やか

さに思わず唸ります。

絵はどちらかというと、かわいらしい部類に

入ると思いますが、トリオン体という仮の肉

体で戦闘するので、欠損描写もけっこうあり

ます。

でもグロくないから女性にもオススメ。

 

そのワートリがジャンププラスで

10巻まで無料公開しています!


[第1話]ワールドトリガー - 葦原大介 | 少年ジャンプ+

 

この10巻までというのが素晴らしいんです!

新規の方にワートリをオススメするなら

まずは4巻まで、というのがファンの中の

共通認識かなと思いますが、10巻まで読め

たら言うことなしです。

9巻までいったら、10巻読まずにはいられな

いはずなのでこのチャンス、大事です✨

 

しかも!今ならわたしのもうひとつの

殿堂入り漫画であるヒカルの碁も10巻無料

公開していてですね、わらの的にはですね、

ものっすごーい胸熱なんですよ。

 

なんならゴールデンカムイまで100話まで

読めるし、10月のジャンププラスは豪華

すぎ😯😯

 

10/31までと、もう残り少ない日数ですが

読める方はぜひ🎶

 

そして同じくジャンププラスですが

こちらは連載中の今イチオシ漫画、

忘却バッテリーです⚾

 


[1話]忘却バッテリー - みかわ絵子 | 少年ジャンプ+

 

たくさん高校野球をテーマにした漫画を

読んできましたが、この漫画はギャグの

切れ味が素ン晴らしい💮

 

そうかと思ったら結構シビアな視点で

ぶっこんできたり、精神的苦痛の描写が

上手くて読んでいるこちらが辛いときも。

 

だんだんと野球の試合内容も濃くなって

本当におもしろい展開だったんですが

最近また切れ切れのギャグに戻ってきて、

本当に笑える😂😂

電車で読んじゃダメ、絶対。

 

忘却は隔週木曜更新なので、

最近は木曜日が本当に待ち遠しいです。

1~3話と、最新3話は常に無料で読めるので

気になった人、TSUTAYAへ急いで!

既刊11巻なので一気読みしやすいですよ🤩

 

私は忘却バッテリーを読みながら

YouTube智辯和歌山の応援歌を流している

なかなかの変態です(;●´ω`●)ゞエヘヘ

 

 

今回はここまでー!

(しょーもない)ブログにお付き合いくださり

本当にありがとうございました!

 

頂いたキレイなお花たちやお菓子の画像で

変態度を中和しておこうっとε≡(;´∀`)ノ


f:id:bubble-islander:20211027211124j:image

 

ではまた次の回で~。バイバイ