第26回 手術後①☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます♪(´▽`)

 

今日は超お久しぶりに

歯医者へ行ってきましたよ~っと。

特に問題なくてひと安心なり。

手術前に受けた歯科検診のおかげかな!

 

しかしアレですね、歯石を取って

もらっている間の舌の居場所に

悩むのは私だけですかね??

 

施術中に溜まっていく水はなるべく

飲みたくないから、できるだけ我慢するけど

まじでもう少しこまめに取ってほしい(切実)

本日も溺れる寸前で足ピーンですわ

(•⌂•;)┛┛

 

それなのに吸引されてるから唇ガッサガサ!

ギャップがすごいなぁと思っているうちに

口腔内がキレイになりました☆

丁寧にやっていただき感謝いたします。

 

今日は術後のお話をちょこっと書きますよ。

 

手術後の夜にお水を吐いてしましましたが

朝起きても気持ち悪さは継続。

麻酔のせいだと思うけど、おかげで痛みも

感じにくいので致し方なし。

朝食は抜きでお昼にヨーグルトを食べる。

 

そういえば全然トイレに行きたくならない

なぁ、まぁもともとトイレ近くない体質だっ

たからラッキーだよねぇ(●ˇ∀ˇ●)

なーんて思っていたら朝に膀胱から

カテーテル抜かれましたwww

 

まったく気づいてなかった自分、

なんなの?バカなの?(・∀・)ソウダネ

 

お昼すぎに点滴が外れてとても快適に✋✨

そしたらまさかの病室へのハチ侵入事件が

起こり廊下へ避難する事態が起こるという💦

 

勇敢な看護師さん(♂)のおかげで

プチ騒動程度で済みました🐝💨

ただでさえ激務なところハチ退治までして

くれて、本当にありがとうございました。

 

入院してみて、医師・看護師の方々には

頭が下がる思いしかなかったですね。

 

夕食は少し食べられそう~ってことで

こちらを頂きました。


f:id:bubble-islander:20211127005852j:image

・白飯    ・お味噌汁(わかめ)

・魚の出汁煮 ・キャベツの味噌炒め

・とろろ芋

 

初めての入院だったので

比べようがなかったのだけれど、

仕事復帰後にお客様からお話をいろいろ伺っ

た結果、こちらの病院の食事はよかったとい

う結論に達しました!!

それはとってもありがたいこと✨

 

入院した時に2週間分の献立表も

ベッドに用意されてましたしね。

給食みたいでちょっと楽しかった。

 

だがしかし!

 

1番食べたいと思っていたメニューの日が

手術日だったのだけは本当に悲しいぃぃ!

なんでなん!?

なんでその日の夕食が

ラーメン・カニしゅうまい

なの……(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

今でも悔しいんですよね笑

退院後に出たであろう

海の幸カレーライス・桃ゼリー

も食べたかったなぁ。

 

ってことで続きは次回😉

 

あー!日付変わって今日は

日本シリーズ第6戦じゃないですかー!

 

最近めっきり見てなかったですが

今回はまさに頂上決戦、日本シリーズ

名にふさわしい両チームの戦いぶり。

伝説になること間違いなし!

できれば第7戦まで見たいところです。

 

神戸に帰れたのは本当によかったんだけど

この時期に外のナイターって(っ °Д °;)っ

ドームは無理でも

せめてデーゲームにしてあげては…?

 

選手の皆さん、どうかケガだけはしないで

くださいねー!

 

ではまた次の回で~。バイバイ(❁´◡`❁)/

 


f:id:bubble-islander:20211127010113j:image

↑入院日~手術前日までのご飯