第27回 手術後②☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(*^▽^*)

 

12月に入ってしまいましたね!

Harmony of Decemberです(は?)

毎度のことながら

時の流れが早すぎてヤヴァイ(;^ω^)

 

“乾いた北風が ひゅるり落ち葉を集めてる”

今日この頃、早速前回の続きから書いて

いきまーす!

 

 

術後2日目からは食欲もかなり復活して

朝から割と食べられました。

この日の食事のハイライトはお昼ですね。


f:id:bubble-islander:20211204232748j:image

五目うどんドーン!

 


f:id:bubble-islander:20211204232802j:image

具材ドーン!!

 

 

めっちゃおいしそうじゃないですか?

実際おいしかったですけども。

副菜ついて、デザートにこれまたドーン!

なバナナがあってすごい食べ応えのある

お昼ごはんでしたねぇ😋

 

ドレーンが左腋下あたりに2本ついて

いるのですが、まだ液漏れ・出血の可能性

があるのでバストバンド装着を継続。

しばらくお風呂は無理なので、

以前紹介しましたが、スティックタオルで

全身拭き拭きしてました。

髪がないので頭もいってました笑

これだけでかーなりスッキリするので

本当に入院の際はおすすめですね!

 

 

そして早くもリハビリが開始されました。

まずは手の運動のみで、次の日から腕も

動かしていくとのこと。

 

リハビリについては、担当してくださった

理学療法士の2人がすごくイイ人たちで😆

今後改めてエピソードをご紹介しますね。

 

めっちゃ短いけど今回はこの辺で…(;´▽`A``

 

最近だいぶ寒くなってきましたので

皆さま体調管理にお気をつけくださいね! 

 

最後にひとことだけ。

 

ヤクルトスワローズ

日本一おめでとう!!

 

オリックスも強かったが、

ヤクルトは更に強かった…!

久しぶりにプロ野球の日本シリーズを

観させてもらった気がしますよ。

両チームとも、ありがとう。

23時過ぎまで寒さの中、お疲れ様でした。

 

ではまた次の回で~。バイバイ(。・ω・)ノ゙

 


f:id:bubble-islander:20211204233343j:image

↑手術後2日目のご飯