第29回 近況報告⑤☆*゚

こんにちは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます。◕‿◕。

 

今年も残すところ3日となりました。

毎度のことながら早い、早すぎる…(゚д゚)!

 

この更新頻度だと、年内に退院したところまで

書くのは難しそうだな。

っていうか無理だな(・∀・)!

 

マイペースにやっていくので、お付き合い願えたら

幸いです。

 

先日は久しぶりに放射線科の受診日で

CT撮ってきました。

造影剤を入れるのに若干太めの針を入れるのです

が、最近すごく寒いのでカイロを握りしめて

血管が収縮しないように準備は万端!

…のはずでしたが、まぁ徒労に終わりましたよね

(;´д`)ゞ

またもグリグリされてしまいましたー笑!

 

どうやら私の肘の内側の血管は

よく見えるのに刺さりにくいという代物っぽい

です。体温関係なかった(*´∀`*)アハハ

 

前回の続きを書こうと思っていましたが、

小ハプニングが起きたので

今回はそのことについてです。

 

先に言っておきますが、そんなに明るい話題では

ないのでご注意ください。

読みたくないなーと思ったら

ブラウザバックしてくださいね😏

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

先日受けたCT検査で

想定外の部位に気になる影がみつかりました。

詳しいことはおととい受けたPET検査の結果が

出ないことには何とも言えません。

 

正直こっちも想定外で、

Σ( ̄ロ ̄||)

って感じでしたよね。

早くね?って思いましたよ。

 

まぁまだ結果待ちですし、

それが良い悪いにかかわらず、早く見つかった

ことはラッキーなんでしょう。

ていうか、そう思わないと

正直やってられるかーってマインドです😅

 

最初はブログに書くべきか悩みました。

でも隠していてもいいことないなって

すぐに思いました。

むしろ精神衛生上悪いと。

 

家族や友人、職場の人、そしてこのブログを

読んでくださっている方々には

いらぬ心配をかけてしまうことも理解してい

ますが、一人で抱え込むよりも

支えてもらおうと思いました。

 

甘えん坊で申し訳ない。

ですがこれが今の素直な気持ちです。

 

折を見て結果の報告させていただきますね。

その間いつものブログも更新するかも?です

 

それでは最後にお願いです。

 

オラにほんのちょっとずつだけ

元気を分けてくれ!!


f:id:bubble-islander:20211229094829j:image

 

ではまた次の回で!

今年は大変お世話になりました。

皆さまよいお年をお迎えください🥰