第30回 近況報告⑥☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(^∀^●)ノシ

 

 

あけましておめでとう

ございます(大遅刻)

 

 

すっかりお正月気分も抜けて日常に

戻りましたねぇ。

戻らないのは重くなった体だけ( ˘ω˘ )

 

ということで(?)

早速ですが検査結果大報告の回です。

転移見つかりました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

いや、てへぺろしてる場合じゃないでしょ!!

さすがに不謹慎じゃね?

 

でもね、まじで暗いとやってられません。

 

だって早すぎだし

それはそれはショック大きかったですよ。

 

悪いこと考えないようにしていたけど

結果聞いた瞬間、診察室で

『なんでやねーーん

 (╯‵□′)╯︵┻━┻』

って内心ちゃぶ台返ししましたよね。

 

ま、結果が出てしまえば、治療するしか

ないってことで早速検査&治療の開始です!

 

PET検査でわかったのは肝臓の転移と

卵巣付近の異常集積。

 

かかりつけ医からの紹介で、すぐに

婦人科を受診できました。

 

…突然の告白ですがわらの、

いい歳して婦人科検診初体験🧡

 

いやぁ下半身丸出し状態で椅子に座り、

自動で開脚させられるのは

これなかなかの屈辱( ‘ᾥ’ )ぐぬぬ

 

更に失敗した…!と思ったのが

仕事で愛用してる着圧ソックスを履いて

いってしまったこと!

 

着圧ソックスは黒のハイソックスが基本

でして、なんかこう

見た目がとてもよくない笑

 

次回から婦人科検診用に

おもしろソックスを準備しておこうと

心に決めました(・∀・)

 

とりあえず今回まぁまぁなサイズの

子宮筋腫が発見されましたので

近々MRIを撮ることになりましたー。

今回の検診結果と合わせて今後の

治療方針を決めていくそうです。

 

肝臓の転移の方は、今飲んでいる

お薬を変えて

まずは内服で様子を見ることに。

すんごいたっかいお値段のお薬で震える

((((;゚Д゚))))ガクブル

高額療養費制度がなかったらとてもじゃない

けどキツすぎるのでホンマにありがたいです!

 

とにかく

腫瘍よ、滅しろ!!

 

 

今のところ副作用もあまりないので

非常に助かっていますが、無理はできない

かんじで、シフトは増やせませんから

皆さん美容室のご予約はお早めに(営業)

 

治療の関係で休みも増えるかもしれませんが

ご了承いただけますと幸いです。

 

東京の皆さん、またしばらく行けないですが

わらののこと、頭の片隅も片隅でいいので

置いておいてください🙇‍♀️

スキルアップしてまいりますので

お会いできる日をお楽しみに‼

 

ではまた次の回で~。バイバイ( ´Д`)ノ