第38回 常常草④☆*゚

おはようございます、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます( ̄︶ ̄)

 

気軽に更新するって言っておいて

予想どおり、す~ぐ以前のペースに

戻りやがりましたね(笑)

三日坊主とはまさにこのことでは…

(正確にいうと三回坊主だけど)

 

気になるワクチンの副反応ですが

ほぼほぼ2回目のファイザーの時と同じかんじ

でしたが、発熱のタイミングが遅かったです。

午前中に打って、夜中に出ましたからね。

『めっちゃ寝苦しい…+_+』と思いつつ

夜中だったので睡眠取ったらいけるかな?と

思って我慢したけど、熟睡には程遠く、

朝起きても37.5℃だったので、すぐに薬飲んで

結局1日中寝て過ごすことになりましたー。

…我慢すんなし(¬_¬")

苦しいと思ったらすぐ解熱剤飲みましょうね。

もちろん用法・用量を守ってですけど。

 

早いものでもう5月、GWも終盤です。

2022年もすでに3分の1が過ぎたと思うと

時の流れが早すぎておそろしい…⊙﹏⊙;;

なんちゃって食事療法を始めてから

まるっと3カ月経ちましたが

先日!超久しぶりに‼外食したよー!!!


f:id:bubble-islander:20220507091420j:image

 

姉からギフトをいただいてまして

有効期限が迫っていたものですから

久しぶりにやっちゃいますかー!と

行ってきたコメダ珈琲

コメダにパスタがあるのは存じませんでした

(;'∀')

むしろシロノワールしか知らなかったよ

(;'∀')(;'∀')

無知で申し訳ございません

m(__)m

 

この‼背徳感たっぷりなケチャップ‼

サラダにはドレッシングを惜しげもなく

かけて、バゲットにはバターがぁぁ‼

一体いつぶりのバターなのか…

太目のパスタもおいしかった。

 

冗談抜きでこの場にいた誰よりも感動して

いたのは私だという自信がある。

そのくらい久しぶりの濃いめの好きな味。

それを食べられる感動たるや、とんでもない。

普段から節制していると、たまの外食が

かなりのご褒美になると気がついた日でした。

皆さんもお試しください⁈

 

ではお仕事に行ってまいります✂