第39回 常常草⑤☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます( ˘ω˘ )

 

……久方ぶりでございますね(ビクビク)

 

約1ヶ月空きましたー(大反省)

 

ちょくちょくこのブログを覗いてくださっている

方も多分いると思うんですよね。

その方たちには更新がないことでご心配を

おかけしているとしたら非常に申し訳ない。

 

わらの、元気でーす!!

 

ですがね、このあいだに結構な悲劇に

見舞われたんですよ聞いていただけますか(早口)

 

細かいことは敢えて伏せますけど

(わかる人にはわかっちゃうヤツですが💦)

先月待ちに待った推しの舞台を観に行ったんです。

 

これ以上ないくらい気合いを入れて

準備万端・計画バッチリだったのですが…

 

 

直前で中止となってしまいました

(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)ビエ~ッ

 

 

理由は関係者にコロナが出てしまったということ

なので、それはもう仕方のないことなんですけど

なんで今なの…と思わずにはいられませんでした。

 

ま!もう切り替えたんですけどね!!

ですから傷心は癒えたのでご心配なく☻☻☻

 

今日はそのことを書きたかったんじゃない!

 

6/2は乳がんの手術をしてちょうど1年経った日。

 

だからいまの気持ちを残したかったんですよね。

 

さっきちょっと愚痴っちゃった出来事だって

1年前には考えられなかったこと。

病気になる前より控えてはいるけど

仕事ができているし、なんなら美容師の仕事が

いまの方が楽しいくらい。もっとうまくなりたい。

 

治ったわけじゃないから検査の度にビクビクして

いるけど、自分のためにできることをしていく。

 

疲れたら休むし、それを許される環境であることに

本当に感謝しています。自分のペースを維持できる

のは、周囲の協力なしにはあり得ないから。

 

もう少しでこのブログを始めて1周年ですが

細々と続けていきたいですね。来年の今頃も

同じようなことを書いているかもなφ(゜▽゜*)♪

 

最後に最近ご褒美としてよく買っちゃう

カヌレを載せておこう♬

食事療法は現在進行形でやっていますけど

以前よりストレス溜めない方式にしてるので(;^ω^)

たまたまネットニュースで見たけど

カヌレが再びブームらしい。まじか。

 


f:id:bubble-islander:20220602214118j:image

 

 

ではまた次の回で~。バイバイ☆