第40回 常常草⑥☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(*^▽^*)

 

はい!お約束の1ヶ月ぶり更新でございます!

皆さまお元気ですか?

 

酷すぎる猛暑に加えて電力不足、

北海道にはガッツリと梅雨前線がかかり

記録的大雨と、もう意味がわからない。

将来的には沖縄が一番涼しくなると聞いたことが

あるけれど、もう既にそんな感じですよね。

天候に振り回されて正直

元気じゃない方々もたくさんおられると思います。

 

コロナもだいぶ落ち着いたかんじがしますけども

そこは決して油断してはいけないよなと

抗がん剤を服用しているからこそ強く思います。

自分がやらなきゃいけないことは面倒くさくても

やろう。

 

近頃は本当に世の中の状況や自分の病気も相まっ

て、“明日がどうなるかなんてわからない”

というスタンスで過ごしていますねぇ。

大げさなかんじでも悲観的なのでもなくて

ただの事実というか、それが自然というべきかな

と。

 

だから1日を無事に過ごせたら、それだけでもう

めちゃくちゃ幸せなことなんですよね(´∀`*)

良いことなんてあった日は、それこそ奇跡レベル

で。

嫌なことがあった日でも、自分がとりあえず元気で

家族が健康で、ご飯が食べられて寝床があったら

たぶんお釣りが来るくらいツイてますね。

 

さらに現在、推しのいる生活を送れているわたしは

とっても!ラッキーマン(古っw)

 

このブログを始めて気がついたら

1年が経過していたのですが…

本筋がですね、乳がんの入院生活の途中から

逸れまくっていて呆気にとられていますよ(;´д`)

がんばれ私(笑)

“徒然なるままに”感が出ていて申し訳ありません。

なるべく本筋に戻れるようにがんばります。

 

仕事に復帰してから今日に至るまで

実にたくさんの差し入れを頂きました!

その都度載せれたらよかったのですが

なにゆえブログ更新の頻度が少なくて…

一気に掲載させていただきます!ごめんなさい。

 

どれもすべておいしく頂きました!

本当にありがとうございます!!


f:id:bubble-islander:20220630233601j:image

 

ではまた次の回で~。バイバイ☆