第41回 常常草⑦☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(;´▽`A``

 

まるっと7月更新しないところだったわよ

っぶねー(゚Д゚;)

コメント頂いていたのに返信もせず

本当に申し訳ございません‼

とださん、お元気そうで何よりです。

こんな私を気にかけていただき

本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ…

 

いよいよ夏本番といった暑さになってきて、

さらにコロナの感染も爆発していますし

熱中症+コロナ対策を、まさか今年もしなくては

いけなくなるとは思いませんでしたね。

 

コロナにはまじでオマエ、いい加減にしろ!!と

怒り心頭ですけど、言ってもしかたなく…

本当にみなさん、ご無事でいてくださいね。

きっと中にはコロナに罹患してしまった方も

いると思うんです。

それ以外でも体調不良や、精神的にしんどい状況

だったりと様々な方がいらっしゃるはず。

 

私には何もできないんですが、

今日が良くない日でも

明日は少しだけ良い日になる、と考えることは

決して間違いじゃないと思うから。

自分をはじめ、自分の周りの人もそうなりますよう

にと願いつつ、すこぶる平常心で過ごしてます‼

 

…やっぱり久々にブログ書くとポエミーに

なりますね( ´∀` )アハハ

でも本心です!特に平常心ってのがポイント‼

 

上がったら下がるんですよ。

テンション上げすぎたら変なところに手をぶつけて

謎に皮が剥けるんです((;^ω^)

 

でも楽しいことは楽しい。

だから最近はその気持ちを嚙みしめるように

しています。

 

噛みしめた結果↓

 


f:id:bubble-islander:20220731232008j:image

 

ただのヲタ活っていうwww

いやぁファンになってからこんなにメディアで

KinKi Kidsを観たのは初めてですஇ௰இ

忙しくも楽しい7月でございました…!!

25周年おめでとうございます🎉🎂🎊💐🥂✨

推しがいるのって本当に幸せです。

 


KinKi Kids - Amazing Love [Official Music Video (short ver.)] - YouTube

 


KinKi Kids「Amazing Love -YouTube Original Live-」 - YouTube

 

次の更新はいつになるのかさっぱり

わかりませんが(;´▽`A``

お時間のあるときにまたお越しくださいね。

 

ではまた次の回で〜。バイバイ☆