第46回 2023年初投稿ᕱ⑅ᕱ

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

…やっっっとこさ新年始まってからの初ブログw

今年も月末ギリギリの滑り込みスタイルになること

確定で、ある意味順調な滑り出しですね!!

 

こんな私ですが

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

早くも1ヶ月が終わろうとしている2023年。

え?まじで?早すぎるよね((((;゚Д゚)))コワッ

嘆くヒマなんてないですわ。

お仕事と推し事(←超大事)に尽力しないと!

 

昨年の今頃のブログでは、ちょうど婦人科の

検診を受けたことが書いてありました。

ダッセ~靴下で行ってしまったことへの

後悔の念がすごいw

 

大体1年経ったところで

先日婦人科の検診へ行ってまいりましたよ。

結果はまた後日なんですが、エコーで見た感じは

問題ないとのこと。

結果を見るまでは安心しないでおきます。

“帰るまでが遠足”的な。ちょっと違うけど(・ω<) 

 

でですよ!もう婦人科検診の手順を知っている

わらのは昨年とは一味違います!

レベルが1つ上がっておりますゆえ、

完璧なコーディネートで参戦してきました!

 


f:id:bubble-islander:20230131235104j:image

 

本当は干支に合わせてウサギ柄探したんですけど

いいのが見つからなくってね〜。

パンダもかわいいからまぁいっか〜とコレにしまし

たよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

完全なる自己満ですが、おかげでかなり楽に検査

終わりましたんで皆さんオススメいたします!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう♡