2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第17回 近況報告②☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます( •̀ ω •́ )✧ めずらしくお昼(?)の更新ですー。 おとといコロナワクチン2回目の接種をして きましたよ。 今日はもう体調が良くなりましたが 昨日は微熱が1日続いて ダルかったで…

第16回 短いです☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます []~( ̄▽ ̄)~* 先程まで1500文字近く打ち込んでいた ブログの内容が一瞬で消えました。 立ち直れないのでまた後日upしようと 思います… …まじでショックや あ、明日から職場復帰…

第15回 お知らせ☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます (*´ω`* ) 筆が進まなくなったって昨日言ったばかり ですよね? なに2日連続更新してるんだって話ですよ笑 まぁお知らせのためなんですが ブログを読んでくださっているお客様限…

第14回 近況報告☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます (* ̄3 ̄)╭ 突然ですが近況報告しますよ~っと。 なんか筆が進まなくなっちゃったんですが あまりにも更新しないと心配をかけると 思いまして…(;^ω^) 今回は短めです!バッハ会…