2021-01-01から1年間の記事一覧

第29回 近況報告⑤☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます。◕‿◕。 今年も残すところ3日となりました。 毎度のことながら早い、早すぎる…(゚д゚)! この更新頻度だと、年内に退院したところまで 書くのは難しそうだな。 っていうか無理だな(…

第28回 手術後③☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(´▽`ʃ♡ƪ) 先日ヘアスプレーと間違えて 虫除けスプレーを頭に振りかけてしまった わらのです(・∀・) 虫どころか人もよって来ないのでは…と ビクビクしていましたが 大丈夫だっ…

第27回 手術後②☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*^▽^*) 12月に入ってしまいましたね! Harmony of Decemberです(は?) 毎度のことながら 時の流れが早すぎてヤヴァイ(;^ω^) “乾いた北風が ひゅるり落ち葉を集めてる” 今日この…

第26回 手術後①☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます♪(´▽`) 今日は超お久しぶりに 歯医者へ行ってきましたよ~っと。 特に問題なくてひと安心なり。 手術前に受けた歯科検診のおかげかな! しかしアレですね、歯石を取って もらっ…

第25回 近況報告④☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございますo(* ̄▽ ̄*) どえらい間が空いてしまいました(;´Д`A ``` みなさんお元気ですか⁇ わらのは毎日ご飯をおいしく食べられて 幸せです☆ なかには元気じゃない人もいると思います。 ひ…

第24回 余談です③☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(. ❛ ᴗ ❛.) 前回の更新から2週間もあきましたよ。 ((((;゚д゚))))アワワワワ ご心配をおかけしたとしたら 大変申し訳ありません。普通に元気です(^^;) 仕事もできているし、ご飯もおい…

第23回 いざ手術☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(^∀^●)゛ 最近眠くて眠くてしかたがない…(˘ω˘) 昨日ブログ書こうと思ってたんですけども 睡魔には勝てず。でもそれに対して どこか嬉しさも感じており、幸せだとも 思います…

第22回 いざ入院②☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今日は放射線科の診察でした。 月曜日の病院はとても混んでいるのですが、 駐車場にもすんなり停められて 受付も早くてレントゲンも超速で終わり 『こいつぁ朝から縁…

第21回 近況報告③☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*´˘`*) いやー、本日で無事 放射線治療が終わりましたわ!! 追加照射を含めて30日間かかりました。 今後は平日、毎日行かなくて済むので、 ぶっちゃけ気が楽でございます(´ー∀ー…

第20回 いざ入院①☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(。-∀-) シルバーウィークだそうですね。 そんな実感、まったくありませんけど。 ですが今日も元気にお仕事してきました! 本当にありがたいことです。 復帰を待っていてくれた…

第19回 治療開始④☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます♪(´▽`) 今日も無事にお仕事終了✂°˖✧ 土日は午前中の病院がないので、 身体的には楽なんですよね。 MUSIC FAIRをリアタイして、 若かりしKinKi Kidsを見てホクホク では、治療の…

第18回 治療開始③☆*゚

おはようございます、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*'▽') 早朝にブログを書くという荒業(?)です。 仕事始めるとやはり寝るのが早くなります ね。 というか元々夜更かし苦手、睡眠大好き人間 ですから普通に戻っただけの…

第17回 近況報告②☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます( •̀ ω •́ )✧ めずらしくお昼(?)の更新ですー。 おとといコロナワクチン2回目の接種をして きましたよ。 今日はもう体調が良くなりましたが 昨日は微熱が1日続いて ダルかったで…

第16回 短いです☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます []~( ̄▽ ̄)~* 先程まで1500文字近く打ち込んでいた ブログの内容が一瞬で消えました。 立ち直れないのでまた後日upしようと 思います… …まじでショックや あ、明日から職場復帰…

第15回 お知らせ☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます (*´ω`* ) 筆が進まなくなったって昨日言ったばかり ですよね? なに2日連続更新してるんだって話ですよ笑 まぁお知らせのためなんですが ブログを読んでくださっているお客様限…

第14回 近況報告☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます (* ̄3 ̄)╭ 突然ですが近況報告しますよ~っと。 なんか筆が進まなくなっちゃったんですが あまりにも更新しないと心配をかけると 思いまして…(;^ω^) 今回は短めです!バッハ会…

第13回 治療開始②☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます (. ❛ ᴗ ❛.) 7月も今日で終わりということで またしても『マジか…』という心境です。 今回は抗がん剤1回目終了後の様子を綴りま すね。 メモを見ると、抗がん剤の点滴後2日間は …

第12回 余談です②☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます §(* ̄▽ ̄*)§ オリンピックが始まりましたね! 開会式をリアタイしましたが、入場した 時の選手の皆さんの笑顔を見たら 素直にうれしくなってしまいました☺ そう思える自分は本…

第11回 治療開始①☆*゚

ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます✧ いやぁ暑い!猛暑がすぎますね(;´Д`A ``` これでマスク着用とか、信じられない。 もうすぐオリンピックが始まることも 信じられない(;'∀')ダイジョウブデスカ? 開催の是非は置いておいて、単純に こんな暑さ…

第10回 乳がんとわかるまで③☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(❁´◡`❁) 週に1回更新がデフォになってしまった 別に問題はないんでしょうけどね、 もう少しがんばろう自分 前回はクリスマスイブに病院に行ったとこ ろで終わってますのでその続…

第9回 余談です☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます*_ _)*_ _)ペコリ また間が空いてました ご心配をおかけしていたとしたら 本当に申し訳ありません‍♀️ わらのは元気です!! かなり肩も上がるようになってきました 本来なら今回は…

第8回 乳がんとわかるまで②☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます*_ _)ペコリ 前回から少し間が空きました。 書くことは決まっているんですけどね 入院中にブログを始めてちょうど3週間。 早いような遅いような‥ですが、 6月は今日で終わり=2021…

第7回 乳がんとわかるまで①☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*´︶`*)ฅ 普段からあまりドラマは見ないのですが、 ドラゴン桜2、見てます 原作を電子書籍で3巻くらいまで読んだら おもしろくて、その流れでドラマも見るよう になりましたが…

第6回 髪の毛事情☆*゚

こんばんは、わらのです。ブログを読みに来てくださり、ありがとうございます(๑^ ^๑) 本日は夏至だったそうですね。1年で1番、昼の時間が長い日ですが今日の私には関係ありませんでした。何故ならお家から1歩も出ていないから明日、明々後日は病院ですから外…

第5回 退院後②☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*^-^*) いやぁ前回のブログ内容で、だいぶ ひかれたんではなかろうか…と心配しており ますともあれ、理解を示してくれる方も いらっしゃってホッとしましたε-(´∀`*) 基本はマ…

第4回 退院後①☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*´∀`) 退院して3日経ちました。 美味しいご飯と、部屋で1人 好きな時に眠 れることに日々感謝をして過ごしてます☆ 自分でも少し驚いていますが、退院後 めちゃくちゃ喋る、わ…

第3回 退院☆*゚

どぅもー!!サンシャインわら崎です!! \\イェェェェェーイ//(⊙∀⊙) ‥‥‥突然すみません 3回目にしてかなり自由度が増してます サンシャイン池崎さん、好きなんですよ。 斎藤工さんがモノマネして、最高に笑った 大晦日を今でも鮮明に覚えてますね その…

第2回 タイトルについて☆*゚

こんばんは。わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます! 今回が2回目ですから、全く慣れてません 実は気恥ずかしいです(;´∀`)テレ それでも1回目を公開したところ、皆さんが 良いレスポンスをくれました‥! わらのは、とても、うれし…

第1回 元気です ☆*゚

ごきげんよう、お久しぶりです(*´∀`) 近況報告のため、ブログを始めてみました。 ここでの名前は “わらの” と名乗ることにします笑 これでも色々考えましたけどね。 誰かセンス分けてください(*_*) さて、私がこのブログを始めようと思った きっかけはです…