2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第13回 治療開始②☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます (. ❛ ᴗ ❛.) 7月も今日で終わりということで またしても『マジか…』という心境です。 今回は抗がん剤1回目終了後の様子を綴りま すね。 メモを見ると、抗がん剤の点滴後2日間は …

第12回 余談です②☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます §(* ̄▽ ̄*)§ オリンピックが始まりましたね! 開会式をリアタイしましたが、入場した 時の選手の皆さんの笑顔を見たら 素直にうれしくなってしまいました☺ そう思える自分は本…

第11回 治療開始①☆*゚

ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます✧ いやぁ暑い!猛暑がすぎますね(;´Д`A ``` これでマスク着用とか、信じられない。 もうすぐオリンピックが始まることも 信じられない(;'∀')ダイジョウブデスカ? 開催の是非は置いておいて、単純に こんな暑さ…

第10回 乳がんとわかるまで③☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(❁´◡`❁) 週に1回更新がデフォになってしまった 別に問題はないんでしょうけどね、 もう少しがんばろう自分 前回はクリスマスイブに病院に行ったとこ ろで終わってますのでその続…

第9回 余談です☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます*_ _)*_ _)ペコリ また間が空いてました ご心配をおかけしていたとしたら 本当に申し訳ありません‍♀️ わらのは元気です!! かなり肩も上がるようになってきました 本来なら今回は…