2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第21回 近況報告③☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*´˘`*) いやー、本日で無事 放射線治療が終わりましたわ!! 追加照射を含めて30日間かかりました。 今後は平日、毎日行かなくて済むので、 ぶっちゃけ気が楽でございます(´ー∀ー…

第20回 いざ入院①☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(。-∀-) シルバーウィークだそうですね。 そんな実感、まったくありませんけど。 ですが今日も元気にお仕事してきました! 本当にありがたいことです。 復帰を待っていてくれた…

第19回 治療開始④☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます♪(´▽`) 今日も無事にお仕事終了✂°˖✧ 土日は午前中の病院がないので、 身体的には楽なんですよね。 MUSIC FAIRをリアタイして、 若かりしKinKi Kidsを見てホクホク では、治療の…

第18回 治療開始③☆*゚

おはようございます、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*'▽') 早朝にブログを書くという荒業(?)です。 仕事始めるとやはり寝るのが早くなります ね。 というか元々夜更かし苦手、睡眠大好き人間 ですから普通に戻っただけの…