第47回 2月って28日までしかないの何で?早くない?

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠) タイトルはいまの心境ですw 心の叫びなり。今月末は特にバタバタマンですわ なので取り急ぎ、『わらのは元気です』と ご報告だけさせてもらいますね? いやぁこ…

第46回 2023年初投稿ᕱ⑅ᕱ

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) …やっっっとこさ新年始まってからの初ブログw 今年も月末ギリギリの滑り込みスタイルになること 確定で、ある意味順調な滑り出しですね!! こんな私ですが 本年も何…

第45回 今年もお世話になりました!!

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(⁠✷⁠‿⁠✷⁠) あっ! という間に2022年も大晦日となりましたねぇ! 1年前の今頃は肝臓に影があることが判明し、 CT検査をねじ込んでもらい、不安を抱えながら 年を越しました。 ま…

第44.5回 ていく あ ぶれいく

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます_(._.)_ タイトルの様子がいつもと違いますね? 回の数え方も.5がついていておかしいですよね? いつもなら月末にはそれなりの内容の ブログを更新しているのですが、 今日は‥‥‥…

第44回 近況報告⑪☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(。・∀・)ノ゙ 今月末もここを覗いてくださって 感謝申し上げます((o*。_。)o 基本ひとりが大好きな私ですけども、 まったくの孤独は当然求めていないですし、 それは考えただけでゾ…

第43回 手術後④☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございますO(∩_∩)O 今回も月末更新(笑)しかも割とギリギリなや~つ。 アレですね、ここに来られる方はもうある程度 私の更新頻度の予測がついてますね( ´∀` ) アクセス解析見ると、その月…

第42回 常常草⑧☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(・∀・) まるっと8月更新しないところだったわよ っぶねー(゚Д゚;)(先月に続き2回目) こんな私のブログでも、 気にかけてくださっている方がいると知り、 なんてありがたいんだ…と…

第41回 常常草⑦☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(;´▽`A`` まるっと7月更新しないところだったわよ っぶねー(゚Д゚;) コメント頂いていたのに返信もせず 本当に申し訳ございません‼ とださん、お元気そうで何よりです。 こんな私…

第40回 常常草⑥☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*^▽^*) はい!お約束の1ヶ月ぶり更新でございます! 皆さまお元気ですか? 酷すぎる猛暑に加えて電力不足、 北海道にはガッツリと梅雨前線がかかり 記録的大雨と、もう意味が…

第39回 常常草⑤☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます( ˘ω˘ ) ……久方ぶりでございますね(ビクビク) 約1ヶ月空きましたー(大反省) ちょくちょくこのブログを覗いてくださっている 方も多分いると思うんですよね。 その方たちには更新…

第38回 常常草④☆*゚

おはようございます、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます( ̄︶ ̄) 気軽に更新するって言っておいて 予想どおり、す~ぐ以前のペースに 戻りやがりましたね(笑) 三日坊主とはまさにこのことでは… (正確にいうと三回坊主だけど…

第37回 常常草③☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(。・ω・。)ノ 今日は3回目のワクチン接種やってきました! 初モデルナということで副反応がどうなるか… 2回目接種後には微熱が出たので お薬と飲み物待機して、お家でおとなしくして…

第36回 常常草②☆*゚

おはようございます、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございますෆ╹ .̮ ╹ෆ 本日の寝グセが素晴らしくて どうしてもお披露目したくなりました(*´Д`) 寝グセがつく≒髪が伸びたということ。 抗がん剤始めて約2週間後〜1ヶ月の間に ほぼ抜…

第35回 常常草①☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます╰(*°▽°*)╯ 謎のタイトルから始まった約3週間ぶりの更新… もはや当たり前になってしまった 更新頻度の低さで少々心苦しい( TДT) 退院して1ヶ月ですが 無理のない範囲で仕事もでき…

第34回 近況報告⑩☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます^3^ 前回のブログが手術前だったので そこからの更新がないとですね、 ご心配をおかけしたのではないかと 思います。 すみませんでしたっ!! めっちゃ予定どおり退院できました。…

第33回 近況報告⑨☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(•ө•)♡ 昨日無事に入院することができました! ありがとうございます!! そんで本日の夕方から手術の予定。 絶賛絶食中なり(正直しんどい) 『水分も11時でストップか〜。夕方ま…

第32回 近況報告⑧☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(o゜▽゜)o☆ 気がつけば3月とな(定期) 2月のブログ更新もたった1回…… どうも!月刊“ためにならない日常”へ ようこそ!! 更新頻度低すぎですが なんとか元気にやっております(○´・д・…

第31回 近況報告⑦☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございますლ(╹◡╹ლ) 気がつけば2月とな…(絶句) 1月のブログ更新たった1回とは 最早タイトルに【月刊】と入れた方がいい のではないかな?(。´・ω・)ん? 乳がんの手術で入院したときのブログ…

第30回 近況報告⑥☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(^∀^●)ノシ あけましておめでとう ございます(大遅刻) すっかりお正月気分も抜けて日常に 戻りましたねぇ。 戻らないのは重くなった体だけ( ˘ω˘ ) ということで(?) 早速です…

第29回 近況報告⑤☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます。◕‿◕。 今年も残すところ3日となりました。 毎度のことながら早い、早すぎる…(゚д゚)! この更新頻度だと、年内に退院したところまで 書くのは難しそうだな。 っていうか無理だな(…

第28回 手術後③☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(´▽`ʃ♡ƪ) 先日ヘアスプレーと間違えて 虫除けスプレーを頭に振りかけてしまった わらのです(・∀・) 虫どころか人もよって来ないのでは…と ビクビクしていましたが 大丈夫だっ…

第27回 手術後②☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*^▽^*) 12月に入ってしまいましたね! Harmony of Decemberです(は?) 毎度のことながら 時の流れが早すぎてヤヴァイ(;^ω^) “乾いた北風が ひゅるり落ち葉を集めてる” 今日この…

第26回 手術後①☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます♪(´▽`) 今日は超お久しぶりに 歯医者へ行ってきましたよ~っと。 特に問題なくてひと安心なり。 手術前に受けた歯科検診のおかげかな! しかしアレですね、歯石を取って もらっ…

第25回 近況報告④☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございますo(* ̄▽ ̄*) どえらい間が空いてしまいました(;´Д`A ``` みなさんお元気ですか⁇ わらのは毎日ご飯をおいしく食べられて 幸せです☆ なかには元気じゃない人もいると思います。 ひ…

第24回 余談です③☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(. ❛ ᴗ ❛.) 前回の更新から2週間もあきましたよ。 ((((;゚д゚))))アワワワワ ご心配をおかけしたとしたら 大変申し訳ありません。普通に元気です(^^;) 仕事もできているし、ご飯もおい…

第23回 いざ手術☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(^∀^●)゛ 最近眠くて眠くてしかたがない…(˘ω˘) 昨日ブログ書こうと思ってたんですけども 睡魔には勝てず。でもそれに対して どこか嬉しさも感じており、幸せだとも 思います…

第22回 いざ入院②☆*゚

こんにちは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今日は放射線科の診察でした。 月曜日の病院はとても混んでいるのですが、 駐車場にもすんなり停められて 受付も早くてレントゲンも超速で終わり 『こいつぁ朝から縁…

第21回 近況報告③☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*´˘`*) いやー、本日で無事 放射線治療が終わりましたわ!! 追加照射を含めて30日間かかりました。 今後は平日、毎日行かなくて済むので、 ぶっちゃけ気が楽でございます(´ー∀ー…

第20回 いざ入院①☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(。-∀-) シルバーウィークだそうですね。 そんな実感、まったくありませんけど。 ですが今日も元気にお仕事してきました! 本当にありがたいことです。 復帰を待っていてくれた…

第19回 治療開始④☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます♪(´▽`) 今日も無事にお仕事終了✂°˖✧ 土日は午前中の病院がないので、 身体的には楽なんですよね。 MUSIC FAIRをリアタイして、 若かりしKinKi Kidsを見てホクホク では、治療の…