第14回 近況報告☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます (* ̄3 ̄)╭

 

突然ですが近況報告しますよ~っと。

なんか筆が進まなくなっちゃったんですが

あまりにも更新しないと心配をかけると

思いまして…(;^ω^)

今回は短めです!バッハ会長のスピーチより

か~なり短めw 安心してご覧ください。

 

とりあえず暑すぎてしんどいですねぇ。

家の20年以上使ってきた扇風機が

突如壊れてビックリしたぁ( ノД`)

連続使用時間がハンパなかったので

致し方なしといいますか、本当にご苦労さま

でしたという思いです。

 

先日コロナワクチンの1回目の接種を終えて

きましたー。腕が痛いくらいの副反応でおさ

まったので、

とりあえずホッとしております(・∀・)

今週の後半からは放射線治療だ。

 

免許の更新にも行ってまいりました!

まさかウィッグで免許の写真を撮ることに

なろうとは…まったくの予想外。

ひっさびさにメイクをしっかりしたれけど

最早やり方も忘れたレベルでしたね💦

だがしかし!

今後5年間お世話になる免許だもの、

気合い入れて

試験場にて撮影してきましたよ。

さすがに写真は載せられないので、イラスト

でニュアンスを伝えると、以下のようになり

ます。

 


f:id:bubble-islander:20210808223057j:image

 

メイクの意味ww

 

現実をまざまざと

見せつけられますよね証明写真って。

バックの水色ってもう少しなんとかならない

んですか??

病院でも評判よかったボブのウィッグを

していったのになぁ(;´∀`)

 

 

はい。今回はここまでです!

次回もこのようなうっすい内容だったら

すみません( TДT)

それでも私は元気ですからご心配なく~。

 

ではまた次の回で~。バイバイ( ´Д`)ノ