第47回 2月って28日までしかないの何で?早くない?

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)

 

タイトルはいまの心境ですw

心の叫びなり。今月末は特にバタバタマンですわ💦

なので取り急ぎ、『わらのは元気です😉』と

ご報告だけさせてもらいますね?

 

いやぁここ2,3日の私への皆さまの気遣いたるや、

すごいものです…これぞ腫れ物に触るようなといいま

すかねヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

 

まぁ察しのいい方はわかってらっしゃると思います

推しの熱愛報道なるものがね、

出たんですよね…ガチのやつ。

 

ショックがこれっぽっちもないと言ったら嘘になり

ますけど、内容は結構前から知っていたし←

むしろ推しの誠実さに拍手っていうか、

なんなら『なんでトレンド1位にならなかった?』

ぐらいの勢いでしたよ\(^o^)/

 

ただタイミング的には謎すぎ…

そりゃいいときなんてたぶんないですよ?

でもせめて25周年イヤーが終わる8月以降とかにして

ほしいし、これから始まる舞台の宣伝だったとして

も逆効果だろって話なんですよ。

ファンにEndlessなSHOCKを与エナイデクダサイ。

 

とりあえずスポニチさんはね、絶許です(真顔)

(⁠ノ⁠´⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠ スポニチ ⁠┻ 

 

てなわけで、ちゃんとしたブログはまた今度!

(なんかいつも言ってる気がするが)

CT検査野結果が出てから書こうかな!

 

それではまた次の回でお会いしましょう♫