第44.5回 ていく あ ぶれいく

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます_(._.)_

 

 

タイトルの様子がいつもと違いますね?

回の数え方も.5がついていておかしいですよね?

 

いつもなら月末にはそれなりの内容の

ブログを更新しているのですが、

今日は‥‥‥


f:id:bubble-islander:20221130200123j:image

すんません!!

 

わらの、11月はお仕事結構がんばったので

(あくまでも自己評価)

本日おつかれちゃんなんですっ!

 

だからなーんにも中身のない回ですお許しください

m(__)m

これぞ生存確認ってやつよな(・∀・)

 

でもですね!身体の調子はいいですからね!!

そこはご心配なく!!

 

急に寒くなってきたし、コロナも流行ってるしで

いろいろと油断できませんね💦

皆さまご自愛くださいませーʚ♡ɞ

 

ではまた次の回で~。バイバイヾ(*´∀`*)ノ