第45回 今年もお世話になりました!!

こんにちは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

 

あっ!

 

という間に2022年も大晦日となりましたねぇ!

1年前の今頃は肝臓に影があることが判明し、

CT検査をねじ込んでもらい、不安を抱えながら

年を越しました。

 

まぁ結果としては転移してるやんけ!まじかよ!!

となり、さらには卵巣も怪しいからということで

3月に手術していただいた怒涛の2022年。

 

忘れられないのは5月。

自分へのご褒美としてテンションあがりまくりだっ

た推しの舞台の当日公演中止ね(´;ω;`)

 

𝒪𝒽…𝒯𝒽𝒾𝓈 𝒾𝓈 𝒾𝓉 𝒮𝒽ℴ𝒸𝓀

 

だがしかぁし!

夏のイベントではその悲劇がまるで前フリだった

かのように、めちゃんこ良い席で観ることができた

んですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのあとも楽しいことがたくさんあったなぁ!!

体調が快方に向かっていることが何よりの後押しと

なりました。今後もこの調子でがんばりたいです。

 

来年こそはもっとコロナが落ちついてほしいし

少しでも平和な世の中になってほしい。

 

とにかく自分ができることをするのみですね。

毎日朝起きて1日何事もなく終わってお布団に入って

眠れること、それがいかに幸せかを噛み締めて感謝

し、そして高望みをせずに分相応に過ごすようにし

たいと思います( ・`д・´)キリッ

 

早速1月には婦人科検診に行ってきまーす!

‥行きたくないけど(・ε・*)ボソッ

 

それでは皆さまよいお年を!

来年はもっと更新できるようにがんはるぞっ←

 

最後に、最近わらのさんの顔見てないわ〜という

そこのアナタ!

紅白に出ておられたSaucy Dogというバンドの

ボーカルの方の髪型が今のわらのにそっくりでした

ので、ちょっとご覧になってみてください♬

家族にも言ったら『似てるじゃんw』って

わかってくれたので、現在の雰囲気に近いのは

ほぼ間違いないんだと思います(ΦωΦ)フフフ

 

ではまた次の回で~。バイバイ☆