2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回 乳がんとわかるまで②☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます*_ _)ペコリ 前回から少し間が空きました。 書くことは決まっているんですけどね 入院中にブログを始めてちょうど3週間。 早いような遅いような‥ですが、 6月は今日で終わり=2021…

第7回 乳がんとわかるまで①☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*´︶`*)ฅ 普段からあまりドラマは見ないのですが、 ドラゴン桜2、見てます 原作を電子書籍で3巻くらいまで読んだら おもしろくて、その流れでドラマも見るよう になりましたが…

第6回 髪の毛事情☆*゚

こんばんは、わらのです。ブログを読みに来てくださり、ありがとうございます(๑^ ^๑) 本日は夏至だったそうですね。1年で1番、昼の時間が長い日ですが今日の私には関係ありませんでした。何故ならお家から1歩も出ていないから明日、明々後日は病院ですから外…

第5回 退院後②☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*^-^*) いやぁ前回のブログ内容で、だいぶ ひかれたんではなかろうか…と心配しており ますともあれ、理解を示してくれる方も いらっしゃってホッとしましたε-(´∀`*) 基本はマ…

第4回 退院後①☆*゚

こんばんは、わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます(*´∀`) 退院して3日経ちました。 美味しいご飯と、部屋で1人 好きな時に眠 れることに日々感謝をして過ごしてます☆ 自分でも少し驚いていますが、退院後 めちゃくちゃ喋る、わ…

第3回 退院☆*゚

どぅもー!!サンシャインわら崎です!! \\イェェェェェーイ//(⊙∀⊙) ‥‥‥突然すみません 3回目にしてかなり自由度が増してます サンシャイン池崎さん、好きなんですよ。 斎藤工さんがモノマネして、最高に笑った 大晦日を今でも鮮明に覚えてますね その…

第2回 タイトルについて☆*゚

こんばんは。わらのです。 ブログを読みに来てくださり、ありがとう ございます! 今回が2回目ですから、全く慣れてません 実は気恥ずかしいです(;´∀`)テレ それでも1回目を公開したところ、皆さんが 良いレスポンスをくれました‥! わらのは、とても、うれし…

第1回 元気です ☆*゚

ごきげんよう、お久しぶりです(*´∀`) 近況報告のため、ブログを始めてみました。 ここでの名前は “わらの” と名乗ることにします笑 これでも色々考えましたけどね。 誰かセンス分けてください(*_*) さて、私がこのブログを始めようと思った きっかけはです…