第17回 近況報告②☆*゚

こんにちは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます( •̀ ω •́ )✧

 

めずらしくお昼(?)の更新ですー。

おとといコロナワクチン2回目の接種をして

きましたよ。

今日はもう体調が良くなりましたが

昨日は微熱が1日続いて

ダルかったですねぇ(;´Д`)

解熱剤は絶対に必要ですよ!

あとは冷えピタと氷枕もおすすめです。

比較的軽い副反応だったのでホッとしまし

た。たくさんの方々が、早くワクチンが打て

るといいと思いますが、必ず接種後の休暇は

取ってくださいね。

 

 

先週無事に仕事復帰することができました!

約7カ月ぶりの美容師としてのお仕事✂

正直ブランクをとても感じましたが

復帰後初のお客様は友達ということも

あり、とても楽しかったです(´∀`*)ウフフ

秒で予約してくれた友人よ、ありがとう。

9月いっぱいは出勤日数も時間も少なめ

ですが、ご予定が合えば是非ご来店ください

!!

粗相のないように精一杯がんばる所存ですが

ウィッグ+フェイスシールド+マスクと

内服薬の影響で汗だくでカットしてる可能性

がありますのでご容赦ください(;^_^A

今は絶賛、高校球児みたいな髪型ですが

近いうちにウィッグも取っちゃって仕事した

いなぁと思っていますのである意味お楽しみ

に♩

 

自分に変化はあれど、スタッフの皆が

私の体調に気を遣ってくれつつも普通に接

してくれるのがとてもありがたいですね。

来てくださったお客様たちも、

復帰をお祝いしてくださいました。

来ていただくだけで感謝でいっぱいなのに

差し入れくださる方もいて本当に感無量と

いいますか、『ありがとうございます』とい

う気持ちしかないです。

先程も申し上げましたが、接客や技術にも

やはりブランクは感じます。

悔しいことですが、ここは今一度、勉強しな

おす機会と捉えることにしました。

以前と同じではなく、進化できるように

取り組みたいと思うので見守っていただけ

ますと幸いです。

 

 

ブログを始めたきっかけである

乳がん日記としての役割が、ここ最近は

とんと影を潜めている感がハンパない😥

更新頻度も落ちているので

そろそろ気合い入れなおして治療の続きを

まめに書いていきたいと思っています。

何故ならブログではまだ抗がん剤の途中

(2021.3月頃)なんですが、現実では放射線

治療が10回目を終えたところなんですね。

覚えてないわけではないですが、

鮮度が落ちていくのは否めないですし、

なんなら今やっている放射線治療の方が

ネタとしては書きたいくらいなんです。

でもそこは時系列を守ってやっていかないと

間に近況報告とか趣味の話を入れてるので

すごいしっちゃかめっちゃかな感じに

なるのは避けたいな、と謎のこだわりw

今日も実は夏の甲子園決勝について

書きたい気持ちがめっちゃある(〃艸〃)ムフッ

智辯対決…熱すぎる。書いている現在は1回裏

の途中ですがドキドキが止まらんです。

高校野球も好きなんですよねー。

自分が高校生のときなんてハマりすぎて

甲子園の星という雑誌まで買ってましたw

結果次第ではブログに書くかもしれませんね

ー。その時はお付き合いください┏○))

 

 

前回の反省を活かしてここまでこまめに保存

しまくってきたので無事にブログをupできそ

う(~ ̄▽ ̄)~ヨカッター

rammytanさん、続けてコメントありがとう

ございます!

最後にいただいた差し入れをupしますね🎁

シフォンケーキもいただいたんですけど、

そのケーキが実は大好物でして、す~ぐペロ

リしてしまったので写真撮るのを忘れてしま

いました💦すいやせん💦💦

 

 

ではまた次の回で~。バイバイ( ´ ▽ ` )ノ♡

 


f:id:bubble-islander:20210829150040j:image