第44回 近況報告⑪☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(。・∀・)ノ゙

 

今月末もここを覗いてくださって

感謝申し上げます((o*。_。)o

基本ひとりが大好きな私ですけども、

まったくの孤独は当然求めていないですし、

それは考えただけでゾッとします。

他者との繋がりがあるからこそ

自分というものを認識できるので、

“ひとりが大好き”などと宣えるワケです。

 

そのときの気分で身勝手になってしまうことが

多々あるので、肝に銘じとけよな、わらの。

 

…なんの話(・・?

今回はタイトル通り、近の況の報告です!

 

先日CTを撮ってきました!

今年の初めにお薬をリムパーザへと変更し、

前回5月に撮って以来2回目のCTです。

 

結果はですね、

良い方向に向かって

おりました

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

いやー、ひと安心ですっ!

画像を見せて頂きましたが

素人の私が見てもわかるくらい、

影のヤロウがうっす~くなっておりました!

うれしい!!このまま完全に滅しておくれ。

 

お薬が効いてくれているんだろうし、

副作用も、貧血ではあるけれど

生活に問題ない程度なので

本当にありがたいです。

日常になってきた食事療法も、

きっと微々たることなんだろうけど、

意味があると思いたい。

サポートしてくれている母には心から

感謝します。

 

ってなワケで、明日の休みはおいしい

町中華にランチ行ってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(もちろんwith母)

 

グヘへ…今から楽しみすぎて

このあとちゃんと眠れるかしらw🤤

普段それなりに節制してるから、

たまの外食が本当にご褒美なんですよ😭

何の根拠もなく月2回まではOKにしてるw

明日は皆さんも好きなもの食べて

ささやかな幸せをゲットしてはどうでしょう?

 

ではまた次の回で~。バイバイ(´∀`*)ノ♪