第35回 常常草①☆*゚

こんにちは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます╰(*°▽°*)╯

 

謎のタイトルから始まった約3週間ぶりの更新…

もはや当たり前になってしまった

更新頻度の低さで少々心苦しい( TДT)

退院して1ヶ月ですが

無理のない範囲で仕事もできておりますし

食事も制限しつつ、時に大好きなお菓子を

食べたりして精神的健康も保っています。

 

つまるところ、わらのは今

普通の生活ができていますよとお伝えしたい。

 

陽キャではないから

毎日ウェ~イ‼ってことはないしできない笑

でもそれでいいかなと。

自然体で日々を過ごせることに

心の底から感謝したいです。

 

……前置きが長いわ(#°Д°)‼

だからブログ書くと長くなりがちで、

それがわかってるから更新頻度が上がらない

ワケなのだよ、わらのさん。

 

新年度っていうことに乗っかって

ブログとの付き合い方を変えたい所存。

もっとこう、普通の日記みたく気軽にやって

いきたいねって意味をこめたタイトルであります

(`・ω・´)ゞ(すぐ前言撤回しそう)

 

ところで昨日4/10は

堂本剛さんの43歳のお誕生日であり

堂本光一さんの舞台Endless SHOCK‐Eternal‐2022

の開幕でした。

 

なんて縁起のよい日…‼✨✨

 

こりゃ~日曜日だったのは必然だわ。

むしろ国民の祝日になってもおかしくないわ。

 

↑のことが言いたくて今日更新したといっても

過言ではありません(えっ⁉)

 

こんなかんじで気軽に更新していくつもりなので

お付き合いしてくださいますと幸いです♡

どうか皆さまお元気でお過ごしくださいませ。

 

ではまた次の回で~。バイバイ♪