第25回 近況報告④☆*゚

こんにちは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございますo(* ̄▽ ̄*)

 

どえらい間が空いてしまいました(;´Д`A ```

 

みなさんお元気ですか⁇

わらのは毎日ご飯をおいしく食べられて

幸せです☆

 

なかには元気じゃない人もいると思います。

ひとつでもいいことがあるように、

今日はよくなくても、明日にはあるように…

最近よく思うことです。

 

今後どうなるかなんて、みんなわからない。

わからないからこそ

今できることを精一杯やるしかなくて、

それが誰かのためになるかもしれない…

 

以前よりセーブしているものの、美容師の

仕事も問題なくできているので

今はできる限り、担当したお客様を

ハッピーな気分にしてあげたいなと思う

今日この頃( *˘ω˘* )

 

 

…うわぁー!久しぶりにブログ書いたと

思ったらポエミーでびっくりするわ(^▽^;)

やはり適度に書いていくべきですね!

更新がない間もここに来てくださった方々

には感謝申し上げます°˖✧

 

2021年も残り40日を切ってます( ゚Д゚)エ?

なので年内には退院するところまで

書きたい所存です。

お付き合いくださるとうれしいです♡

(間に趣味をいれつつ…笑)

 

更新頻度を上げていくべく

文章を短めにしてみようーφ(゜▽゜*)♪

と思い立ちましたんで

今回はここまでにします(短ッ!)

 

ではまた次の回で~。バイバイ(❁´◡`❁)ノ

 


f:id:bubble-islander:20211124094036j:image

 

シャインマスカット🍇✨

そして美味しい焼菓子たち🍪✨

差し入れ本当にありがとうございます♥️