第37回 常常草③☆*゚

こんにちは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(。・ω・。)ノ

 

今日は3回目のワクチン接種やってきました!

初モデルナということで副反応がどうなるか…

2回目接種後には微熱が出たので

お薬と飲み物待機して、お家でおとなしくして

いようと思います。

 

ワクチン接種のために病院を訪れたとき、

私の隣に駐車したご婦人(お連れ様アリ)が

めちゃくちゃ張り合って歩いてきた感じがしたの

ですが気のせいですかね??

 

ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛スタコラ

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛シュタタタ

 

お連れ様は…??

 

デッドヒートの末?私が一足早く

受付しましたけども、その方も通常の診療ではなく

ワクチン接種だったので、

結局最後までご一緒でしたよね(笑)

病院を出るときには先を越されましたんで

普通に歩くのが速かっただけかもしれない。

 

ではまた次の回で~。

今日はこれからゴールデンカムイと忘却バッテリー

の最新話読むぞ~(つˆДˆ)つ。☆

(実写化とか望んでなかった…😢)