第5回 退院後②☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(*^-^*)

 

いやぁ前回のブログ内容で、だいぶ

ひかれたんではなかろうか…と心配しており

ます💦ともあれ、理解を示してくれる方も

いらっしゃってホッとしましたε-(´∀`*)

基本はマジメにやっていく予定ですが、

突然放出したくなるんです(大声)

そういう時は、生暖かい目で見守ってやって

ください、ハイ🙇‍♀️💦💦

 

そういえば先日、仕事を調整して

私や母のサポートをしに実家に来てくれてい

た姉が、ついにお帰りになりました。

 

うわーん、結構寂しいじゃん

。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

コロナ禍で実家に帰ってくるのも久しぶり

だった姉ですが、戻ってきてしばらくは

ホテル滞在(自主隔離)、PCR検査(自費)が陰性

でも自宅ではマスク着用&ソーシャルディス

タンスを徹底してくれました。

おかげで無事手術も終えられましたし、母の

負担が減ったのも間違いないです。

ただ、通常の帰省より長い間いたので

もう姉がいるのが普通みたくなっていた分

寂しいって感じるんでしょうね。

母なんか、姉が『○日に帰るわ』って言った

f:id:bubble-islander:20210617165742j:plain

↑まじでこんな風になってたらしいです😂😂

 

返事なんてまさに蚊の鳴くような声で😂😂

かわいいですよねぇ。ふふふ。

まぁ切り替えも早く、本日元気にプールへ

行きました!素晴らしいですね👏(ˊᗜˋ*)*.•*

 

本日の私はというと、病院へ行ってきて

腋の下に溜まったリンパ液を取ってきまし

た。手術でリンパ節郭清を行っているので

しばらくはリンパ液が溜まり膨らみます。

定期的に抜きにいかないといけません。

どんな感じかというと、第3のおっぱいが

腋の下にできた感じですホント。

結構パツパツだったので膨らみが小さくなっ

てスッキリして帰ってきました♩

正直そのパツパツ具合が気になって(地味に痛

いし)リハビリもあまりできませんでしたから

今日からやるぞ!という心持ちです💪

 

そして内服による治療が始まります。

早速明日から!早い!

そして期間が長いんですよねぇ‥今後、放射

線治療も予定していますし‥‥

ですが、先生曰く、最初に行った抗がん剤

療と手術で大きな山は越えたとのこと。

これからは再発防止に努めて、以前と変わら

ない生活を取り戻すことを目指します☆*゚

もちろん無理のない範囲で、制約もいろいろ

あるけれどそれも受け入れて、自分の新しい

身体に慣れた頃には晴れて仕事復帰したいと

思います✂✨

 

ぼちぼちですね、自分が異変を感じて

乳がんと診断されるまでの経緯あたりから

ブログに書いていきたいなと思っておりま

す。早く人生初の入院生活について書きたい

んだよな~٩(ˊωˋ*)و

ネタはあるので(ほぼ食べ物について)

 

ではまた次の回で~。バイバイ(o'∀')ノ