第42回 常常草⑧☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(・∀・)

 

まるっと8月更新しないところだったわよ

っぶねー(゚Д゚;)(先月に続き2回目)

 

こんな私のブログでも、

気にかけてくださっている方がいると知り、

なんてありがたいんだ…と胸にじんと来ました。

 

これからも細々とですが続けていきます!

できればもっと更新します(;^ω^)

 

今日で8月も終わりですねぇ。

実は誕生日が松本潤さんと一緒なわらの(๑•̀ㅂ•́)و✧

一の位のカウントが年々テキトーになってきて

いますが、ひとつ年を重ねられたことを

素直に喜びたいと思います。

 

仕事に復帰してからも1年が経ちました!

東京でのお仕事はできていないので

申し訳なさも感じていますが、

今は地元でできる限りの方の髪を悩みを

解決したり、素敵なヘアスタイルを提供できる

ような美容師になれるよう技術を磨くのみ。

再会したときに喜んでいただけるような自分で

ありたいです。がんばろ。

 

よく現在の体調についても聞かれるので、

今の状態をお伝えしますね^_^

抗がん剤を服用していますが

特に変わりなく至って普通に過ごせております。

強いていえば、疲れやすい・ケガの治りが遅い

ってことですかね。

後者は年齢のせいもあるだろうけど(ノω<。)ノ

 

食事療法も続けていますよ。

その時々の状態に合わせて柔軟にやっています。

搾りたて野菜ジュースは毎日、減塩は適度に。

 

今はなるべくアルカリ性食品を摂るように

しています。

梅干しってアルカリ性食品なんですよ。

酸っぱい=酸性と思い込んでいましたが、

おかげで最近飽きていた玄米が

またおいしく食べられるようになりました。

お菓子は専ら和菓子!特に羊羹ね。

そしてたまの外食では好きなものを食べて

メンタルを健やかに保つのです。

誕生日のハンバーグ、おいしかったな。

 

皆さんも毎日お忙しいと思いますが、

自分の体を大事にしてくださいね(´▽`ʃ♡ƪ)

 

ではまた次の回で〜。バイバイ☆