第9回 余談です☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます*_ _)*_ _)ペコリ

 

また間が空いてました💦

ご心配をおかけしていたとしたら

本当に申し訳ありません🙇‍♀️

わらのは元気です!!

かなり肩も上がるようになってきました😁

本来なら今回は前回の続きで

いよいよ治療に入るところから書く予定

だったのですが、スミマセン。

趣味について書きます←

 

以前、好きなことの筆頭として

KinKi Kidsの話をしました。

あ!KinKiさんと言えばですね、来たる

7/21にNew Single【アン/ペア】が

リリースされます✨✨

YouTubeバチバチにカッコいいMVが

公開されているので是非!!

見ないと損です(大マジメ)

 


KinKi Kids - アン/ペア [Official Music Video(short ver.)] - YouTube

 

7/21っていうのがKinKiさんのデビュー日

なんですよーヾ(≧▽≦*)o

そこから25周年に向かってのスタートを

切るという何ともエモい案件✪✪

…なのにTV露出なさすぎて泣きます( ノД`)

可能性があるのは今のところ

7/17のTBSの音楽の日だけか。少なっ!!

でも楽しみすぎるぅ~♬

 

……( ゚д゚)ハッ! 違う違う。今日はKinKi Kids

お話じゃないのよ。

大好きな漫画の話をしたいのよ。

漫画を読むのが大好きなわらのですが、

現在新刊で買うのは1つだけです。それは

 出ました!

ワールドトリガーです(^o^)/*

読んでいる方も多いのではないでしょうか。

以前は週刊少年ジャンプで、今は月刊誌の

ジャンプSQで連載中です。

もちろんジャンプSQも買っています!

アラフォー女がコンビニで少年誌を月1で😂

わたし漫画は紙派なので。

ただワールドトリガーが休載の時は遠慮して

ます。ごめんなさい。

 

今月号のワートリがまぁ~面白くて面白く

て!毎回初見の時は

『うわ…』『おもしろ…』『やばい』と呟き

ながら読んでます。完全に怪しいヤツです。

最後には『まじで葦原先生、頭いい』と

言って終わるのですが今回はそれが殊更で。

ボーダーという組織に所属する若者たちを

中心とした物語で、ジャンルはSFアクション

になるのですが

今月号は2話掲載、38ページ中で

50名近くのキャラクターが会議している

だけでしたからねΣ(´∀`;)

でもその会議がおもしろい!!

 

ワートリの特筆すべき点は

ネームドキャラがとても多いこと。

キャラそれぞれには細かな設定があり

個性がしっかりとあるので

会議中の言動が裏付けされていてリアル

だし、質が高すぎて恐いくらい。間違い

なく全員天才か秀才である(一部は除く)。

しかも文章は少なくないけど、わかりや

すいので読んでいて疲弊しないのもいい

ところだと思います。

いや、HUNTER × HUNTERも好きですよ?←

好きですけど

最近(って言ってもだいぶ前)の展開は

理解するのが難しく、文字も多くて読むこと

に疲れてしまった感がありました💦

またですね、ワートリは出てくる大人たちが

もれなく有能すぎるんです。好きじゃなかっ

たキャラも、今では尊敬しかできない✨

すごい組織ですよボーダーは。

幹部がみなそれぞれの役割を全うしている。

自分、もういい大人ですけどマジで

憧れます。がんばろ。

 

今月号はワートリの魅力の側面です。

アクション部分である集団戦は大きな見どこ

ろ!作品としての派手さはないのかもしれな

いけれど、読めば読むほど発見があり中毒性

が高い。

是非読んでみてほしい作品です(*'▽')

 

ということで、今回は趣味ブログとなりまし

た😊次はどうなるやら🤔

日付変わって今日は七夕ですね🎋

コロナも豪雨もない、平和な世の中を切に願

います。

 

ではまた次の回で~。バイバイ(*´︶`*)ノ゙☆