第3回 退院☆*゚

どぅもー!!サンシャインわら崎です!!

\\イェェェェェーイ//(⊙∀⊙)

 

 

‥‥‥突然すみません💦

3回目にしてかなり自由度が増してます💦

 

サンシャイン池崎さん、好きなんですよ。

斎藤工さんがモノマネして、最高に笑った

晦日を今でも鮮明に覚えてますね😂😂

その前から応援していたので、池崎さんが

登場した時はうれしかったなぁ!!

オイシイところは全力の斎藤工さんが持って

いきましたけど、間違いなく池崎さんの知名

度が上がりました*(^o^)/*

 

(‥‥あれ?何の話をしたかったっけ??)

 

あ!わかりました!!

どうやら退院が嬉しくて、池崎さんの

テンションになってしまったようです(*´ `*)

タイトルでお察しだとは思いますが、

本日無事に退院することができました☺️☺️

よかった、本当によかったです。

 

 

入院して改めてわかったのは、

医療に携わる方々の凄さです。

肉体的にはもちろんのこと、何よりも

精神的にハードなお仕事だと、看護される側

になって痛感しました。

私のいた病棟は自分より高齢の方が多く、

トイレに行くのも、看護師さんのサポー

トや歩行器が必要な方がたくさんいらっしゃ

いました。

私は手術後に2本の管がついているだけで

も、鬱陶しいなぁと思ってしまい、情けなく

なりました。

 

私が担当させていただいているお客様や、

もしかしたら、たまたまブログを見た人の中

にも、医療従事者の方々はいらっしゃいま

す。ありきたりな言葉ですが、

本当にいつもありがとう、お疲れさま。

と心から伝えたいです。

 

今後もリハビリや治療は続きますし、

終わりではなく、むしろこれからが始まりと

考えています。

皆さん本当に優しいお言葉やお見舞いをくだ

さいました✨

誰よりも迷惑をかけつつ近くでずっと支えて

くれた母、遠くからでも自分にできる最大限

のことをしてくれた姉。

関わったすべての皆様に、この場を借りて

感謝を申し上げます。

 

 

前半と後半の温度差パンパない気がしてきま

した😅徐々にですが、病気発覚から入院生

活までブログに書いていく予定です✒️

しかし!次に書きたいのは

おもいっきり趣味ごとなんです笑!

なのですみませんが、今後もマイペースに

やらせていただきます🙇‍♀️

 

それと読者登録してくれた方々、ありがとう

ございます!!今後もお付き合いくだされば

うれしいです🤗🤗

 

ではまた次の回で~。バイバイ(°´˘`°)/

 

f:id:bubble-islander:20210611191851j:image

※入院前にkotoちゃんに短くカットしてもらったときのやつ^^*