第1回 元気です ☆*゚

ごきげんよう、お久しぶりです(*´∀`)

 

近況報告のため、ブログを始めてみました。

ここでの名前は

   “わらの”

と名乗ることにします笑

これでも色々考えましたけどね。

誰かセンス分けてください(*_*)

 

さて、私がこのブログを始めようと思った

きっかけはですね、

わたしが乳がんとなったからです。

現在入院しております。

 

職業はフリーランス美容師(アラフォー😊)。

ありがたいことに予約も入っていたのですが

診断が確定してから治療開始までは

約1週間という時間でした。

ですから最低限のご連絡しかできず、中には

『わらのさん、やめた!?』

と思った方もいらっしゃると思います。

 

連絡の取れたお客様もいるのですが、

抗がん剤治療から始めた故に

お世話になっているすべての皆さまに

お知らせするのは正直無理でした😅。

身内や友人ですら、いつ、どう声をかけて

いいものか思い悩んでいましたからねぇ。

そりゃあそうですよね。

お客様の立場なら尚更難しいのではないか

と思いますし、何より直接お伝えできなか

った方達にも発信したい‥‥‥

 

とのことでやっとこさブログの開始に至り

ました。

何を書くかは未定ですが

病気のことや今後に向けてのこと、

趣味(オタクですよ)など決まりごとなく

つらつらと書いていく所存ですハイ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

それよりも

『今はどうしてるの?早くそこをお書きな

さいよ~💦』

というような声が聞こえてくる気がする

ので、お知らせいたします。

 

 /     

手術、無事に終わりました!!

 

現場からは以上です😌

ではまた次の回で~。バイバイ*˙︶˙*)ノ