第4回 退院後①☆*゚


こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(*´∀`)

 

退院して3日経ちました。

美味しいご飯と、部屋で1人 好きな時に眠

れることに日々感謝をして過ごしてます☆

自分でも少し驚いていますが、退院後

めちゃくちゃ喋る、わらの。

‥‥いやいや何言ってるの!アナタそもそも

よく喋りますよねΣヽ(゚∀゚;)

そう思われた方、それは否定しません。

ですが、実は!お家では非常にサイレント笑

省エネモードとでも言えばいいでしょうか、

トーク勢力図があるとすれば

母≧姉>>>>>私

でも退院後は

母≧姉≧私

くらいにまで一気に勢力図を拡大( ゚Д゚)

正確には入院中から電話での様子がおかしか

った(しゃべりすぎ)と姉談。

 

やはり言葉に飢えていたんですねぇ。

病室で話す内容や声のトーンにも限りがあり

ますし、消灯時間も早い。知らず知らずのう

ちに溜まっていったものが噴出したのです笑

話したいことを話せる相手、

更にそれを聞いてくれる相手がいることって

とてもありがたいことですね✨✨

 

好きなことを話すと、どんどん早口&大声

そして時折 口調がおかしくなるのは

オタクの特徴(だと私は思ってる)。

私には退院してからの楽しみがたくさん

待っておりました‥(* ̄∇ ̄*)

その中でも最大イベントがこちら↓↓

 

KOICHI  DOMOTO

ソロアルバム『PLAYFUL』

のお迎えです!!!٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

なんとソロ名義では6年ぶり、

私がKinKiファンになってから初めての

ソロアルバムの発売とあって鼻息も荒くなり

ます😤😤

6/2(水)リリースだったんですが、

その日はなんと手術日!!絶対に受け取りは

無・理(´;ω;`)

他にも買わないといけない雑誌もあったので

すべて姉にお願いしておりました。

それらと 退院したその日に念願のご対面‥!

それがコチラだ!!

 

f:id:bubble-islander:20210614175155j:plain

 

 

わーっわーっわーっ🙌🙌🙌

なんていい眺めなんだ‥‥美しいわぁ✨✨

 

大半の人が思うでしょう。

なんでアルバム1枚買うのにこんなにも

たくさんの堂本光一さんがいるのか。

説明すると以下のようになります。

 

内訳:アルバム3枚(初回盤A,初回盤B,通常盤)

         アルバム特典クリアファイル3枚

         表紙を飾った雑誌2冊

といった具合です。全然普通ですね(え?)

 

ジャニーズあるあるですが、アルバムやシン

グルは3形態発売するので、ジャニオタとし

て全部購入するのはもはや通常運転。

私もKinKiファンになるまでは、理解できな

かったのですが、今じゃなんとも思わなくな

りました笑 慣れってこわいですね😊

 

初回盤にはそれぞれ違う特典映像がついてい

て、今回は特に初回盤Aについている

スクウェア・エニックスさんとのコラボのシ

ョートムービーが1番気になっていたので

最初に観ました!しかも家族みんなで笑

内容を話しだすといろいろな意味で読書感想

文みたくなりそうで怖いので割愛させていた

だきますが💦

めちゃくちゃおもしろかった!

4周しましたからね!!家族みんなで笑

1回目観て、メイキング観て、2回目観て

3回目以降はみんなで考察しながら観ました

🤭🤭とても有意義な時間でしたね☺️☺️

ゲームについては無知なので、ファイナルフ

ァンタジーをやっていたらもっともっと楽し

めたのになぁと思いますね。

FFの世界観が好きな人にはぜひ1度観てもら

いたい!言ってもらえれば貸しますよー笑

遠慮なくお声かけください。

 

いやぁ長くなってしまってすみません。

ご存知の方も多かったと思いますが

私の趣味の筆頭であるKinKi Kidsの話でした。

ここまでお読みくださり、

本当にありがとうございました(*´∀`)

こんなに好きなことを書いておいて

お知らせする必要はないかもしれないですが

今のところ体調はいいです😊

リハビリとお薬の治療は続きますけどね。

まだ不安もたくさんあるけれど

コメントくださると元気でます!!

とてもうれしいです( ≧∀≦)アリガトウゴザイマス

いっちょまえにコメントに返信するとかが、

ブロガーっぽくてなんだか楽しい♬

 

ではまた次の回で~。バイバイ( ^_^)/