第6回 髪の毛事情☆*゚

こんばんは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(๑^ ^๑)


本日は夏至だったそうですね。

1年で1番、昼の時間が長い日ですが

今日の私には関係ありませんでした。

何故ならお家から1歩も出ていないから😅

明日、明々後日は病院ですから外に出ま

すよー。6月なのに、やたら寒くて困っ

たもんです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

退院した日は夏か!っていうくらい暑かっ

たのになー☀️

帽子をかぶっているのが少し大変でした。


抗がん剤の副作用で髪が抜けますから、

治療をしている大多数の方は医療用の

帽子を持っていると思います。

おしゃれ用と違って、就寝時にも着用

できるように薄手でやわらかい素材で作

られていますね。

抗がん剤治療を開始して髪が抜け、

テンションはだだ下がり(ノД`)

具合も良くないからずっとパジャマで過

ごしていた時に作ったアバターがコチラ👇️


f:id:bubble-islander:20210621205221j:plain


謎に花束持たせてますけどw

パジャマも似てるの探しましたけどw

具合良くないんじゃなかったんかーい。

いやいや、アバター作れる程度には元気

な時もありましたよ( ・∀・)

抗がん剤治療を始めて1ヶ月半ぐらい

経った頃には、髪はほとんど抜けましたね。


今はですね、すごい勢いで生えてきてま

すよ(≖ᴗ≖ )ニヤリ

本当に『生えてきた』という表現が的確。

すーごい青いんです

隙あらばショリショリ頭さわっちゃう🤣

画像をupするのはさすがに気がひけるの

で、何かないかな~と思っていたら

ちょうどイイのがあったんですよぉ!!

今のわたしは正にコレ👇️


f:id:bubble-islander:20210621205233j:plain


LINEの絵文字にあるんですけど、めちゃ

くちゃソックリなんですよねーwww

正直、いつ使うのかわからない絵文字で

したけど現時点では最高に使えます✨

お家ではメガネをかけているので余計に

似ていて、ホントお気に入りです!!

しばらくお会いしていない方達も

どうかこんな感じのわらのをご想像して

いただければと思います😂

自分で言うのもなんですが、頭の形が意

外と良くて驚きました!長所発見✨

あ、人前に出るときにはウィッグしてま

すから、ご安心くださいね(^ー^)


あれ?前回そろそろ病気について書いて

いく、みたいなこと言ってましたよね?

最近の髪の毛事情についてお話してたら

いつのまにか長くなってしまったー💦

次回こそは乳がん日記として更新しなく

ては💦💦

個人的に病気についての備忘録も兼ねて

始めたブログなのに、

記事のカテゴリー登録時に1番最初に

乳がん日記』を登録したのに、、

『その他』が今のところ最多なんて想定

外だわぁ(*゚ロ゚*)

しかしながらあまり気にしてもいなく、

マイペースに書いた結果ですので今後も

ゆる~く更新していくつもりです。

最後までお読みくださり、ありがとうご

ざいました!!


ではまた次の回で~。バイバイ( ´ ▽ ` )ノ