第2回 タイトルについて☆*゚

 

こんばんは。わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます!

 

今回が2回目ですから、全く慣れてません💦

実は気恥ずかしいです(;´∀`)テレ

それでも1回目を公開したところ、皆さんが

良いレスポンスをくれました‥!

 

わらのは、とても、うれしい。

 

本当にありがとうございます🙏🙏

今後もマイペースに続けていきたいですね。

 

本日も病院からお届けしております(21時

消灯)、この『ためにならない日常』。

何故このタイトルにしたのかというと

【美容師なのに美容の話がない】

という意味でつけました。

一般的に美容師発信のものって、髪や

ファッションに関するオシャレでクールな

ものが多いですよね✧*

 

私の目的は違いました。

 

今の自分をお世話になっている人に伝えな

きゃいけない。いち美容師として復帰して、

普段通りに髪をカットさせてほしい。

 

そういった想いでつけたタイトルです☺︎

全体的な書き方も含めて、

少し‥いや、だいぶライトな感じのブログに

したいというニュアンスも入ってます。

病気の話をすると、必然的に重く感じて

しまうと思いますので‥。

軽すぎて不快に思う方がいたら、申し訳

ありません。気になったら遠慮なく指摘して

くださいね。

 

ただですね、今後まったく美容に関する話は

しないということでもないです🤭

仕事復帰するまではなかなか難しいかな?

プロフィールにも書きましたけど、

趣味の話をし出したらヤバいと思いますから

先に謝っておきます!ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

最後にひとつ。

できれば読者になっていただけたら

とてもうれしいです!

ただ、その『読者になる』ボタンを設置する

方法がわからなくてですね(´□`; 三 ;´□`)

 

今後改善していけたらと思っていますが、

今のところPCの方で見ると

『読者になる』ボタンがわかりやすいかと。

その場合でも“はてなID”は登録しないといけ

ないようですので、お時間ありましたら何卒

よろしくお願いいたします。

 

ではまた次の回で~。バイバイ( ´∀`)/