第33回 近況報告⑨☆*゚

こんにちは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(•ө•)♡

 

昨日無事に入院することができました!

ありがとうございます!!

そんで本日の夕方から手術の予定。

 

絶賛絶食中なり(正直しんどい)

 

『水分も11時でストップか〜。夕方まで長いな〜。』

などど考えていたところで

浣腸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━笑笑

 

 

待ってましたよ浣腸さん!!

人生初浣腸なのもだけど、

緊張しているためか入院前のお便さんの出が

いまひとつだったので

はよスッキリしたいぃぃ…と思っていたのです。

 

看護師さんが手際よくやってくれました。

事前に

“すぐ出したくなるが、なるべく我慢した方がよい”

と情報GETしていたのでトライしましたが………

 

無理無理無理むりぃ〜💨💨

 

5分も我慢できなかった笑

2分保ったか保たないかでしたわ。

浣腸おそるべし…!

思ったよりお便さんは出なかったんですけど

スッキリはしたので良しとしよう✧

 

しかし今回は入院が短めということで

トイレ付きの個室にしておいて本当によかった。

まじで事故が起こるところだったよ( ;∀;)ヨカッタ

 


f:id:bubble-islander:20220307115800j:image

 

今日もいいお天気だぜ。

去年の手術日もそうだったなぁ。

まさか1年以内に2回手術することになろうとは

まったく予想できませんでしたね。

 


f:id:bubble-islander:20220307122535j:image

 

点滴も終わって準備完了!

 

まだまだ時間あるから

動画でも観ていたいところなんですが、

ぬぁんとWi-Fiナシという状況でして(泣)

ギガ数ムリデキナイ…(´・ω・`)

 

昨日の初耳学が観たいよー!(自宅では録画済)

みなさんも是非!

髪の長い堂本光一さんの見納めですよッ(≧∀≦)

日曜日の初耳学|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

それと、前から気になっていたので

ブログのカテゴリーを改めました。

乳がんの入院と今回の入院でごっちゃになると

思ったのでね。

もしかしたら誰もそこは気にしていないのかも 

たけど笑。自分用自分用✩

 

 

ではまた次の回で~。

無事に手術が終わることを祈っててくださーい!

バイバイ(^O^)/