第32回 近況報告⑧☆*゚

こんにちは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(o゜▽゜)o☆

 

 

気がつけば3月とな(定期)

2月のブログ更新もたった1回……

 

どうも!月刊“ためにならない日常”へ

ようこそ!!

 

更新頻度低すぎですが

なんとか元気にやっております(○´・д・)ノ

仕事して~、休日は病院行って~、

そんで来週日曜に入院だから準備して~、

その前に確定申告も終わらせないとね(泣)

 

だがしかし‼

入院予定の病院では

今週の手術は緊急以外すべて中止らしい…

 

私の手術、来週月曜ですが(焦)

 

ギリッギリじゃね⁉

果たして無事に手術が受けられるのか

まぁじで不安。今のところ

病院からの連絡はないですけども。

 

毎度のことながら

コロナの野郎(╬▔皿▔)

と怒らずにはいられない。

 

ですが一番大変なのは言うまでもなく

医療従事者の方々ですからね。

予定どおり、入院・手術ができるよう

祈るのみですよ私は。

 

前回ブログに載せた本のとおり

食事療法を続けております(•‿•)

減塩がすっかり日常と化しました

 

…が

 

正直飽きました(早っ)

 

2週間を過ぎたあたりから

だんだんイライラしてきて

(何よりお菓子食べてないことに)

ストレス感じちゃってたから

『コレじゃ本末転倒じゃね…?』と思ってですね

自分的規制緩和に乗り出しました。

 

もちろん基本的なことは実行しつつ

本に載ってる以外のレシピを試して

自分の好きな味を探して作ってます!

 

『作ってます!』なんてドヤっといて

私がやるのは休日のみですすみません!!!

主に母が作ってくれてます!!感謝!!!

 

お互い減塩の知識というか感覚が 

当初よりできてきたので、

最近はお互いのアイデアを元にオリジナルで

楽しくやってますよー(*´ω`*)

 

お菓子も連日にならないように

気をつけながら仕事終わりにチョコ1つとか(涙)

以前の自分(アルフォート一気食いがデフォ)

からはまったくもって考えられないですが

そのひと粒がとっても染みわたるんですよね…

 

毎日の野菜果物ジュースはもちろんマストです!

お家はストックでプチ八百屋さん状態笑

動物性脂肪もかーなり抑えてます。

バターをトーストに塗りたくってた日々が

懐かしいぜ。

主食は玄米や雑穀米。おいしい!

 

もうね、ご飯が普通に食べられるだけで

私は相当な幸せものなんですよ、本当に。

 

 

あー!もう出勤準備せな!

短いですがまた今度(。•̀ᴗ-)✧

入院中にはもっと更新したいなー。

 

ではまた次の回で。バイバイ\(ϋ)/♩


f:id:bubble-islander:20220301110504j:image

食事療法と婦人科の両方を考えてくれた

神な✨差し入れ✨✨

本当にありがとうございます!!