第28回 手術後③☆*゚

こんにちは、わらのです。

ブログを読みに来てくださり、ありがとう

ございます(´▽`ʃ♡ƪ)

 

先日ヘアスプレーと間違えて

虫除けスプレーを頭に振りかけてしまった

わらのです(・∀・)

虫どころか人もよって来ないのでは…と

ビクビクしていましたが

大丈夫だったことをココにご報告します。

 

VO5とサラテクトの色味が似てるんだよなぁ


f:id:bubble-islander:20211210141620j:image

 

気を取り直して術後3日目からの話です。

 

朝・昼ともに9割食べられました。

食欲はほぼ快復。でも別の問題が…

 

う〇ちが出ないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ということで、1日ごぼう茶2杯&ヨーグル

トをマストとすることにしました。

毎回朝ごはんに乳酸菌飲料は出るんですが

運動不足も重なって、腸が動いてくれない感

じ。

 

早速効果が表れました🤩

時間もあるから頻繁にトイレに行っていたら

うっかり鍵かけ忘れて

がっつり開けられましたとけど無問題!

 

もうひとつ自分に課したこと。

 

それは1日1アイス🍧✨

 

『課す』なんて大げさなことでは

決してないのですが笑

セブンティーンアイスの自販機があった

のでせめてもの楽しみにと思って。



f:id:bubble-islander:20211210143122j:image



入院しているうちになるべく多くの種類を

食べたい!

 

記念すべき1回めを飾ったアイスは



f:id:bubble-islander:20211210142807j:image

ソーダフロート!?

 

思い返しても何でコレにしたのか謎🤔 

いまなら絶対選ばないわぁ~。

たぶん暑かったんだろうな。

 

この日で硬膜外鎮痛が終わったので

地味に痛みは出たけど我慢できる程度。

リハビリは部屋で前日と同じく軽いものを

やって、翌日からはリハビリ室で行うこと

に。

 

暇だったので家族に電話したんですが、

まぁ私のおしゃべりが止まらないこと!

院内では必要最低限しか声を出さない

ですからね、溜まってたんでしょうね😅

 

続きは次回。

 

ところでごぼう茶を飲むには

ティーバッグなのでお湯が必要なんですが、

部屋ではなく談話室まで行かないといけませ

ん。そこで活躍したのがコチラ


f:id:bubble-islander:20211210142320j:image

 

保温できる水筒です。

なぁーんとKinKiの直近のコンサートグッズ!

ありがとうKinKi Kids!!

小さめだけど十分助かりましたし、

何より使うたびにKinKiちゃんを思い出すので

勇気100倍なり😆😆

 

入院の際は水筒があると便利ですよ~。

 

ではまた次の回で~。バイバイ( ̄︶ ̄ノ゙


f:id:bubble-islander:20211210142411j:image

 

↑手術後3日目のご飯